シーバス釣行日記

皆さんこんにちは!(^^)/

浜田店スタッフ濱松です!

先日更新させて頂いたブログみて頂きありがとうございます?

色んなお客様にお声を頂き大変嬉しく思っています!

そんなことはさておき、皆さんシーバスの方は盛り上がってますか?

私はせっかくの休みだったので久しぶりに川遊びに行ってきました。

 

 

一か所目、連日続いた雨の影響で増水し入れず、、、

 

 

悩んだあげく、流れが対岸の岸壁にあたって反転流になっているポイントへ、、、

ポイントに着いたら、水の色がカフェオレ状態こんな色初めてでしたね( ;∀;)

やはり、雨の影響をもろにくっらてました、しかしベイトの姿も見られたのでここで粘る事に

濁りが強よ過ぎるためどうにかルアーを見つけてもらおうというイメージで、、、

ん~反応がなし( 一一)

 

そこで少しレンジの入るサスケ裂空にチェンジ、同じような流し方で流すとサスケに変えて1投目

コツンっと小さなバイト、、、

40cm級のやつがランディング寸前でフックアウト( ;∀;)

やはり、水温低下もあり食いが浅いのか、、

切り替えて再びキャストを続けていくと、、、、、

コツン!!

同じような流し方でヒット!!!

 

 

超ガリクそんな60up?

痩せてるのは、聞いてましたがこんなにとは、、、笑

 

 

今回のヒットルアーはこちら!!

 

 

ドーン!!

アイマ

サスケ裂空

ダウンに入っても暴れすぎず尚且つMRB搭載で飛距離もでるすぐれものです!

 

増水、濁り、流れの恩恵もあり痩せてはいるもの60upをとることができました?

そんな感じで釣行日記を書いてみました!

なかなかパッとしない江の川ですが、これから良くなっていくはずなのでお互いに頑張りましょう(^^)/

 

では、皆様のご来店をお待ちしております!!そして、皆様のいい釣果を期待期待しています!!

それではこの辺で(^^)/

 

 

関連記事

  1. あと1週間~\(◎o◎)/!

  2. 2018釣り納め&2019初釣り

  3. IM-Z試投会につきまして!

このページをスマホで表示

QR Code