今のシロイカはバカデカイ! 米子店

こんにちは!!!

今年も自動車税の値段で血圧100倍!河合です!

黙って働き笑って納税!!!!!!黙って働き笑って納税!!!!!!!!

 

取り乱しました、こないだ店長とシロイカ行って来ました。

いつもの某酔い止めではなく、

調剤薬局さんで買える上モノの酔い止めを服用して出船!

今回は昇龍丸さんにお世話になって出船!

 

しばらくやってると店長にヒット!デカイ…。

ヒットカラーは赤白でしたね、クレイジーオーシャンのエギだった気がします。多分。

オモリグでエギのカラーを変えるとヒット!連荘!

アタリがたまらなく面白いですねぇ…。

釣れるイカ釣れるイカ全部デカい…。

ザルに収まんないくらいデカいのが連チャン!

で、このしれっと目立つ置き方してるこのエギ

ハリミツ:墨族の米子店オリカラ『ダイエットブラック』でござい!

周りより若干スピーディに釣れてました。そんな気がします…そこはかとなく…えぇ…。

これは大当たりエギか!?

なんて思ってたら髙切れ、海の藻屑と化しました。

完全に手前味噌ですがコレ持ってた方が良いと思います!強い予感!

 

正直ハイペースではないですがデカいのが飽きない程度に釣れてくれます。

オーナーばり:ドロー4ST、黒焦げ赤エビ

同じくドロー4ST お野菜グリーン

彼らが良い仕事してくれて短い時間でしたが何とか21杯!

あ、ちなみにこの2つも米子オリカラです。バッチリな釣果です。

 

帰宅してすぐにシゴします。

もうね、後半はコイツの事で頭がいっぱいでした。

たまたま酒屋で発見したダバダ火振り…世界一美味い焼酎だと思います。

イカとこれまた最高に合う…。

シロイカやっぱり甘くて美味しいですねぇ。生姜醤油がええですよ。

 

っとまぁそんな感じで今年はイカの年です。

あらゆるイカの調子が良いでしょう。

遊漁船さんも早めに動かれるっぽい雰囲気がありますので

どんどん出ましょ!

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 【22新製品】イカメタル、ヴァデル、ソルティガ15/15-SJ紹介

  2. 濁流パラダイス\(^o^)/

  3. 麦わら海賊団参戦!!!

このページをスマホで表示

QR Code