濁流パラダイス\(^o^)/

どうも~!松本です!

先日雨が降ってたので仕事の帰りに

チョット寄り道して用水路へ~

家とは反対方向です(/ω\)

濁りが入り増水しててイイ感じ\(^o^)/

岸際から撃っていくと草の陰からバイト~

これは掛からず(>_<)

そのまま釣り歩いて行きブッシュの中でルアーを上げる時に

ナマズがUターンするのが見えたので再度キャストすると

ヒット~(^O^)/

60cmのグッドサイズでした!

更に釣り進んで行き増水時に流れのあるエリアへ…

 

 

 

期待通りの濁流状態!

結構な勢いで流れてますがこの流れの最上流部に

なまず発見×2匹!

こういうとこで泳いでる個体は

やる気満々です(◎o◎)!

上流からルアーを流していくと1発でヒット!

場荒れしない様に速やかに抜き上げてキャッチしたのがコチラ

60cm\(^o^)/

 

フロッグ丸呑みでした!

更に足元の流れがぶつかるアシ際でもバイトしましたが

 

 

スッポヌケ(>_<)

結局6バイト2キャッチでしたが全て60cm位のいいサイズでした。

梅雨時の雨+増水はナマズの活性が爆上がりしますので

梅雨ならではのゲームが楽しめますよ~\(^o^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. 営業時間変更のお知らせ 米子店

  2. 沖磯事情

  3. ダイワ製品買うならかめや釣具がお得でござい

このページをスマホで表示

QR Code