シロギス釣れてます!

どうも!出雲店スタッフの矢吹です!

昨日は昼すぎに仕事帰り

「シロギス」調査へ行ってまいりました!

午前中、出雲店の常連様より良いサイズのキスを持ち込んで頂き、

やる気スイッチが入った次第です!!

早速神戸川河口へ!

誰もいない・・・・!?

定番としてシロギスは早朝から午前中までには終了という感じなのですが、

午後からのスタートで、果たして釣れるのか!?

釣れました!いました!

10~15cmのサイズが続きます!

たまにピンギスも混じりました!

大体100mも飛ばせば釣果はあると思います。

この日は80m~70mくらいでも釣果はありました!

途中15時ごろに大雨が降り、納竿となりました。

シーズンインしましたので、これからは数釣りも楽しめそうですね!

 

色々と世の中は厳しい状況が続いていますが、

投げ釣りは「密」にならずに楽しめる釣りですね!!

関連記事

  1. 黒鯛コンテスト結果出ました!

  2. ルアーが10%オフになるやつ!

  3. ヤリイカ好調です(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code