6の付く日は・・・

こんにちは~

 

 

味噌汁セットの味噌汁に具が入ってなかったことのある名嘉です。

 

純粋無垢な味噌汁でした。

 

 

 

本日は6日!

 

そう、ツローの日です!!

 

 

 

付与されるポイントが通常の2倍となります!!

 

 

 

 

そしてさらに、只今絶賛セール期間中!

 

 

 

お得にお得が重なってますよ~

 

 

 

そんなお得な今日の日の天気は

 

 

 

めっちゃ晴れてます!(朝7時時点)

 

 

 

道具の買い足しでも、釣りでもこれはチャンスですね!

 

 

 

最後に最近の釣果情報をざっくり

 

 

スタッフ河合も釣ってましたが、お客様からの釣果をよく耳にしてます

 

出雲方面での釣果が圧倒的に感じますが、恵曇や美保関での釣果も聞いてますよ~

 

 

 

こちらはお持ち込み頂いた巨大なコウイカです!

 

ピークは越えてきた感じありますがまだ狙えるようなので今のうちに是非!

 

夢みなと周辺~美保関が良い感じのようです

 

 

 

乗っ込みチヌも好調です!

 

フカセ釣り、チニングでの釣果両方とも耳にしてます!

 

 

 

チャンピオンSHIPチヌの期間が今月までとなってます!!

 

大物が釣れましたらぜひともお持ち込み下さい!

 

 

 

最近のピックアップ釣果はこんな感じですね!

 

 

本日もお店でお待ちしてまーす。

 

 

 

関連記事

  1. かめや×ロックフィシュ×バトル

  2. *カンジー展示会*

  3. *磯マルランカー*

このページをスマホで表示

QR Code