デイシーバスも開幕! 米子店

こんにちは!!!

知らない子にお父さんと間違えられて『ちがう!ちがう!』と号泣された河合です!

『泣きたいのはお兄さんやねん…見てみホラ周りの人…みんなこっち見てんで。』となだめました。

 

さーバチ抜けシーバス始まってます。

ただバチ抜けに特殊な偏見がある方はスルーされるイベントかと…。

シンペン?ドリフト?巻かない?

まどろっこしい!

という方は日中のシーバスをオススメします!

 

ってことで行ってきました。

 

現場に到着、ウェーダー持ってきたけど要らんかったなぁ…と心でボヤきながら釣り開始。

ミノー行きます。

反応無ぇな…と思ってたらチェイスあり!

早巻きしてもトゥイッチ入れても手前で見切る!

なんでや!

 

こんな時は思考停止のバイブレーション。

一撃でした。

ブルーブルーのナレージです。

小刻みなリフト&フォールでヒット!

各方々から不評ですが仮面ライダーアマゾンみたいな色でメチャ好きです。

そしてもう1撃!2連チャンヒット!

 

ほっほっほ、所詮魚よのう。笑

なんて思ってたら3連バラシ…。

シーバス『愚かよのう人間…特にコイツ。笑』

 

反応が無くなって来たのでワーム行きます。

コレで釣れたら帰ってモンハンしよっと…。

1バラシの後すぐ釣れました。笑

サイズは50cmないくらいと小ぶりですが楽しいもんです。

 

まだ釣れるんじゃねぇかと後ろ髪引かれる思いでしたが

モンハンしたさに前髪引っ張られまくっていたため納竿。

男は引き際が肝心です。

 

30分ちょいくらいで3本キャッチ4~5バラシかなりの好反応でしたよ~。

雨降った次の日の風吹いた日とかは激熱なのではないでしょうか。

アクションもただ雑に巻くだけのワイルドスタイルなので初心者の方にもオススメでござい。

『ちょっと行ってちょっと釣る』スタイルの河合にはドストライクでございます。

ぜひ行ってみて下さいな!

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 明けましておめでとう御座います。

  2. 大分萩原店 12月10日オープン!

  3. KSB(かめやシーバスバトル)まであと少し!

このページをスマホで表示

QR Code