ヤリイカ速報&サヨリ入荷! 米子店

こんにちは!!!

コーヒーミルを買ったものの2回しか使わず安置されている河合です!

セ〇ンコーヒーでいいや!ってなるのです。

 

最近海のご機嫌がナナメでヤリイカ断念される方が多いっぽいですね~。

強行突破する方もおられますが。笑

昨日の釣果速報ですよ~。

玉子職人様の釣果です!

島根半島漁港!

昨日の夜8時から11時前くらいまでで40杯だとか!

ペースは若干落ち気味なのかな?とか思っちゃいますが

普通に良い釣果です。笑

ここ2週間が釣れすぎなんです…。

まーよく釣れてますがいつ終わるかが謎ですのでお早めに…

んでサヨリちゃんの干した奴も入荷です!

サヨリ派に寝返るササミ派の方も結構多いです。笑

巻きやすいし緩みにくいしエサ持ち良いし良く釣れます。

ぜひどうぞ~!

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. *ANGLERS CLEAN UP PROJECT 2022*

  2. 臨時休業のお知らせ

  3. 入荷品ご紹介!

このページをスマホで表示

QR Code