リバレイ春・夏物アパレル展示会! 米子店

こんにちは!!!

朝食べようと出した食パンがどっか行った河合です!

今日帰って探します!

 

今年もイベントいっぱいやりますよ~!

アピア展示会の翌週ですね!

リバレイ21SSアパレル展示即売会!

SSって何だ…?

河合も思ってましたが知ってる風を通して後から調べた結果

スプリング&サマーの事らしいです!笑

春物・夏物ですね!

 

釣りに必要なのは釣具だけじゃない!

衣類も非常に大事なのです。

技術などは釣具に任せますが

身体機能は着用する服・ベスト・シューズに大きく左右されるのです。

普段適当な装備の方も一回ちゃんとしたの着ると重要性が分かってくると思います。

 

展示即売会当日に8,000円以上ご購入頂けると

豪華な特典があります!

是非是非ご来店下さいまっせ~♨

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 管釣り行って来ました

  2. 商品の入荷案内です!

  3. ゆきの日クーポンと福袋等々(=゚ω゚)ノ

このページをスマホで表示

QR Code