注目の新製品 アピアフージンZ!展示受注会! 米子店

こんにちは!!!

花見の弁当作ったら8割肉の海賊弁当になった河合です!

唐揚げ…ハンバーグ…ミートボール…ウインナー…おれの好物ばっかじゃねぇか…。

 

さーアレやりますよ~。

既にお問い合わせが多いあのロッド…。

アピア Foojin’Z!

展示受注会やります!

圧倒的な飛距離!精密度!パワー!

現在かなりの注目を集めており、

店分も瞬殺で無くなるんじゃないかなレベルですので

 

欲しい方、気になる方、絶対お越し下さい…!

で、ご成約頂くと豪華なノベルティもありまっせ!

なんにせよシーバスされる方は一回触ってみた方が良いと思います!

ロッドのグレードアップ考えている方はなおさらですね。

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 渓流!

  2. 【古希】コーモランより入荷【古希】 米子店

  3. 試投会はいよいよ明日です。

このページをスマホで表示

QR Code