今何がアツいの?直近の最新釣果情報! 米子店

こんにちは!!!

近々カイオーガをゲット予定の河合です!

ナマズとバトルさせます。

 

えー直近の釣果情報一覧をぱらぱらっと!

紹介していきます、ざっくりと。

ヤリイカ!

一昨日くらいから大フィーバー!

1人20~80杯えげつない釣れっぷりです。絶滅しそう。笑

やるなら今ですね、間違いない。

コウイカ!

こちらも前倒しで既に釣れてます。

昼でも夜でもオッケー!

メチャ簡単に釣れるので初心者のイカデビューには持ってこいです。

多い人だと20杯くらい釣ってましたね~。

アオリイカ!

…は、まだっぽいです…

…が、ヤリイカ行ってたら1.5kg級の奴が浮いてるのを目撃しました。

やれば釣れるのではないでしょうか。釣れたら教えて下さい。笑

アジ!

まー釣れてます。

回遊の大型も完全に始まった感じですね。

50cm近いバケモンも出てます。

お味も脂がのってて凄い美味ですよ~!

皆生~美保関で釣れてます。

ルアーでもエサでもサビキでも行けます!

サゴシ!

ポロポロは釣れてますが

タイミング次第ではかなり良い釣りになるっぽいです。

マズメ時がイイですが

昼間でもポンと回遊してくる奴らなのでいつでもチャンスありです!

デカアジも混じるらしいですよ。笑

シーバス!

ぼちぼち始まりましたね~。

まだ小型~中型メインっぽいですが釣れてます!

バチも確認済みですのでバチ抜けパターン適用されますねーこれ。

日本有数のシーバス密度を誇る山陰のシーバス!

面白いですよ!

チヌ!

釣れてます!

40cmまでが多いそうですが

のっこみ始まってる個体とその前の個体が入り混じってる状態っぽいです。

ルアーでも狙えまっせ!

トラウト!

え?聞いてないって?笑

良い感じです!

気温も上がってきてやりやすいですよ~。

ライトゲームタックル流用できるのでやってみて下さい。

これ病みつきになりますよ(白目!

 

っとそんな感じで春めいてきて釣果も賑やか…

というかゴチャゴチャしてきました。笑

まー何かしらの生物はイージーに捕獲できると思いますので是非お越しくださいまっせ~。

釣果情報は随時インスタでも上げますのでフォロー願います!

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. オリジナル集魚材販売開始!!

  2. ☆中古品入荷案内☆

  3. 寒くなりましたね~\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code