津本式包丁&ペティナイフ再入荷! 米子店

こんにちは!!!

寝言で『わし今日朝メシいらん…』って言って朝メシ無くなった事がある河合です!

『メシいらん』とか生涯で2~3回くらいしか言った事無いです。メシくれなら億単位で言ってますが。

 

津本式のアレが再入荷しました!

津本式包丁&津本式ペティナイフ

河合もペティナイフ持ってますが良い包丁ですよ~。

ペティナイフといったもののちゃんとした包丁で

アジ級の魚やアナゴ、ウナギ、イカがめちゃ捌きやすいです!

包丁の方は買おうとしたら売り切れたので…

早くしないと河合が買っちゃいますよ~…。

 

大人気商品の為、お取り置きはNGとさせて頂いておりますので

河合が買っちゃう前にお早めに!

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. モンスターと冬のお勧めターゲット

  2. キス釣れました~(^O^)/ヤリイカも~(=゚ω゚)ノアオリとナマズはホゲました~(T_T)

  3. ANGLERS CLEANUP PROJECT 2022

このページをスマホで表示

QR Code