飛んでくる~(◎_◎;)

どうも~!松本です!

昨日恵曇漁港にカマス狙いに行ってきました!

正確にはAM4時から大橋川で30分ほどシーバスやってから

恵曇漁港に行きました(#^.^#)

前回カマスが良く釣れたので…と思ったのですが~

弱いですネ~

西風に!

分かってましたが爆風デス

思ってた以上にまともに喰らってます

せっかく来たので30分くらい頑張りましたが

無反応~(>_<)

ここで少し場所移動して

爆風が追い風となりジグ単でキャストすると

吹っ飛んでいきます~\(^o^)/

ここでやっとセイゴがヒット~

20cmクラスですが数匹釣れたとこでメバルに変更

また場所移動で追い風が向かい風になり

プラグが飛んでかない(◎_◎;)

フルキャストしても5m位しか飛んでない(T_T)

メタルジグに変更して続けますが無反応

結局セイゴのみで終了~

爆風にはかないませんネ~

 

 

ちなみにこんな状況でした。

写真が横向きですが白い線は雪です

降ってるというより

無数に飛んでくるって感じでした

防寒対策お忘れなく\(^o^)/

ではでは

関連記事

  1. 2022 渓流解禁直前情報!

  2. イベントの御案内~\(^o^)/

  3. 山陰エリア限定LINEクーポン配信

このページをスマホで表示

QR Code