釣果写真

こんにちわ!!

 

 

今回は直近の釣果情報をご紹介♪

 

まずはこちら

良型のアオリイカです!

湾内で釣れる事は珍しいですがナイトゲームで釣った1kgのオスです!

春アオリは例年通りならもうしばらくいけそうです!

 

 

あと待望の釣果も御座います!

港内でのサビキ釣りでアジが釣れております!

昨日持ち込み頂きました釣果は早朝釣られた尺アジです。

 

今の季節のアジは特に美味しいので

お勧めです!!

船からの大アジ狙いも楽しいのですが、港からでも

回遊のタイミング次第で十分にチャンスはあります!!

アジングやフカセ、サビキに加え、ライトカゴなども面白いですよ~



そしてメインはやはり船からのシロイカですね。

ちょっと数が出ない日もあるようですが型は大型中心で釣り味も最高です。

一緒にアジも狙える事もあり大人気です。

是非チャンスがあれば挑戦してみて下さい~


関連記事

  1. メバルの一夜干しにチャレンジ!

  2. 【本日】リニューアル&ツローの日&イベント!

  3. 秋アオリ情報

このページをスマホで表示

QR Code