カゲロウ達と面白いモン入荷です! 米子店

こんにちは!!!

最近購入したステッカーがすこぶる不評な河合です!!!

そういうの好きなんですがねぇ…貼ろうか未だに迷ってます。笑

 

KSBお疲れ様でした!

結果発表明日ですね~。

でもまだシーバス行くよ!って方に朗報・ディバウレン!

メガバス飛輪カゲロウ155F

表層バタバタ系の中でもトップクラスの人気者!

割とハイペースで無くなりますのでお早めにっ。

 

そしてかわいいキーホルダー達。

ウォーターサイドピーターパン:釣られちゃった⚓キーホルダー

シークレット含む全6種からランダムで入ってます。

大人買い大歓迎でございます。開封の際は立ち会わせてください。

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 新製品入荷!

  2. めちゃくちゃ寒いですが!

  3. 話題のワームを早速使ってみました。

このページをスマホで表示

QR Code