エリアトラウト行ってきました!!

今回は初めてフィッシングエリア帝釈様へ行ってきました!

スプーンの練習にぴったりですよ!と常連様から教えて頂き、現場でもご指導頂きました。

到着すると既に気温は氷点下で、防寒はかなりしっかりした方がよさそうです。

風もほとんど無く、ラインの変化に気が付きやすいです。

苦手に感じていたスプーンでもキャッチ出来ました!

その後もルアーチェンジで何匹かキャッチして、お昼頃に少し活性が落ちてきたので休憩を終えて戻ると少し表層を意識しているようでした。

ポッパーやペンシルで表層を誘うと、周りのトラウトもスイッチが入って、みんなで追いかけてくるのですごく面白いですよ\(^o^)/

特に売店で購入できるオリジナルのスプラッシュトップは最高です!

隣りで教えてくれていた常連様はひぶぺんでもキャッチしていました!

トップの猛追は見ていて本当に盛り上がります!

トラウトの密度の高いフィールドで、回遊も多くこれから始める方におススメです!

未経験の方も是非初めてみてはいかがでしょうか(^^♪

関連記事

  1. 12種ダービー開催中~(^o^)/

  2. カンジショーについて!

  3. 本日より大ゴールデンウィークセールスタート(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code