疑惑のスタッフ釣果~\(^o^)/

どうも~!松本です!

前回のメバル釣果に気を良くして翌日も行ってきましたが

アタリすらなく見事にボウズでした(T_T)

北風に吹かれただ寒いだけでした(@_@)

 

 

疑惑のスタッフ釣果

スタッフ  この前、瀬崎にチョイ投げに行って

      大きいカワハギが釣れたんですよ~!

私     うわ~!デカいね~(スマホ画面で確認)

スタッフ  ほかにもチャリコや小アジも釣れたんですけど

      嫁が竿が折れる~ と言い出して…

私     奥様が?             

スタッフ  で、この大きいカワハギを釣ったんです~!

 

 

 

 

 

 

 奥様釣果!!

28cm\(◎o◎)/!

波止からちょい投げでこのサイズは素敵です(#^.^#)

とても美味しかったそうですヨ!

 

カワハギ仕掛けも置いてますよ~\(^o^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

 

ではでは~

関連記事

  1. かめや釣具、釣果応援します!

  2. 【磯ヒラ】朝起きると外は雪国だった。【磯マル】

  3. 終盤のヤリイカと序盤のアオリイカ!

このページをスマホで表示

QR Code