【KSB】かめやシーバスバトル インスタ投稿のすすめ

こんにちは~

 

 

 

内容の暗い作品が好きな名嘉です。

 

 

 

ひぐらし、ぼくらの、すかすか、ブラックブレッド、スイッチウィッチ、まどマギ、、、これに近い雰囲気のものが大好物です。

 

 

 

 

ついこの間スタートが切られたKSBですが、みなさん早速釣ってますね!!

 

 

 

序盤も序盤ですが、インスタ投稿・店舗持ち込みどちらも盛り上がってまして嬉しい限りです!!

 

 

 

店舗持ち込み、めちゃくちゃうれしいです!

なぜかというと、ついでに何か買って貰えそうだから!

 

 

 

ですが、お持ち込み頂いたお客様には、

「インスタ投稿からのエントリーがあまりわかんなくて・・・」

といったことで持ち込みエントリーに。という方も。。。

 

 

 

その気持ちとても分かります。

 

 

 

SNS投稿、なんか、よーわからんですもんね。

 

 

 

慣れてしまえば難しくもないのですが、普段あまり使わない方からすると、むむむ??ってなりますよ。

 

 

なので、インスタからのエントリーの方法を簡単にですが、説明しておきます!

 

 

 

1 インスタグラムを開きましょう。

 

2 下の真ん中の+のやつを押しましょう。

 

3 画像を選ぶように促されるかと思うので乗っけるやつを選びましょう。

 

4 選んだら右上の次へを。進むとそこで画像のサイズをいじれるので、全体が移る様にシュッと小さくして次へ。

 

5 ここで最終段階。想いを文にぶつけて投稿するのみ!

 

これでインスタの使い方の基礎はOKです。

 

 

本題、KSBへの参加投稿の仕方ですが

 

 

 

投稿する写真には、

メジャーで口閉じ計測された魚

使用ルアー

エントリーカード

この3セットがそろった写真を撮って投稿に使ってもらいます。

 

 

 

投稿するときの文章で、#かめやシーバスバトル03をどこかに書いてください!!

 

最重要事項です。エントリーだけが目的であればこれ以外の文字を書かなくていいまであります!!

 

何故かというとですね、

このハッシュタグ(#のついたワード)っていうやつで検索してエントリー記録を付けているからです。

 

 

 

このタグで調べてもらうとこうやってみなさんのエントリー釣果が見れますのでたまに眺めてみても楽しいかもですよ~

 

 

 

持ち込みも投稿もジャンジャンして頂いてめちゃくちゃに盛り上げて行きましょう!!

 

 

 

今日もお店でお待ちしてまーす。

 

 

関連記事

  1. ご飯が止まらない~\(^o^)/

  2. 凶悪なジグ&サルディナ入荷!

  3. 新型エギ入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code