対シロイカの黒いスッテ再入荷! 米子店

こんにちは!!!

ぷよぷよのレートが3000を超した河合です!

どれくらい強いのか分からないと思いますが河合も良く分かりません。

 

シロイカで絶対いるあのスッテが再入荷しました!

まだまだシロイカ釣れてます!

ただサゴシの活性がブチ上がってるようで

サゴシに持ってるエギの8割盗られた…。

リーダー全滅した…。

200mラインが60mまで減った…。

とかいう悪夢みたいな報告を耳にします。

キラキラ系を使わずイカにアピールするっちゅー事で

サゴシ回避では黒系が強いと…

そしてシロイカへのアピールでも黒系が強いと…。

 

って事で絶対持ってた方が良い度はシーズン序盤より高いです。笑

仕掛けもリーダーもスッテもメチャ多いくらい持ってった方が良いですね~。

サゴシさえ邪魔しなければ結構数は伸びそうですのでぜひぜひ~

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. リニューアルのお知らせ

  2. 2021サンラインカタログ!

  3. ☆商品入荷案内☆

このページをスマホで表示

QR Code