ライトゲームの秋!続々入荷!!

こんにちは~

 

 

なんか久々にオセロとか打ちたい名嘉です。

 

 

狂ったように打っていた時期は裏蛇からのツチノコという自分不利な進行が好きでした

 

 

 

読書の秋!

釣り雑誌をしっかりチェックだ!!

 

食欲の秋!

食料は自分で釣りに行こう!!

 

スポーツの秋!

これはもちろんFishing!!

 

 

秋に楽しいライトゲームの製品続々入荷してます!!!

 

 

 

フィッシュラボのリヴァーチ2.6インチ

 

うちで並べているアジングワームの中ではおそらく一番太いかも?

その太さと、リブの深さが水を押し、水を絡め、ターゲットに強アピール!!

サーチに使うのはもちろん!

悔いが渋いけど小さくするとアタリが遠のく、、、

そういうときにあえて押しの一手で食いこませられるかも!?

 

 

店頭に並べてますので是非、ご確認を~

 

 

シマノ カップリング2インチ

 

何とナニのカップリング?ではなく、

カップ形状ワームなのでカップリングなのですね!

これもまた、水押しアピール系ですね!

秋は攻めていこう!!ってことなのでしょうか!?

 

 

もちろんこっちも店頭に並べてます!

 

シマノ カケガミ

 

アジングで一度は通るであろう悩み

乗り切らないアタリ…

それを解決すべくシマノが出した一つの答えがこのジグヘッド!!

吸い込み系のフィッシュイーターであるアジが

ワームを食べようとしたとき、先に吸われるアシストフック仕様

これでショートバイトの掛け損ねの悩みが解決するかも?!

 

 

各種店頭に並べてあります!!

 

 

気付いたら、秋…終わってたぁΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ってことにならないように遊び尽くしちゃいましょう!!

 

 

ご来店お待ちしてます!!

 

 

関連記事

  1. ゆるキャン×ドレスコラボ製品!予約受付中!

  2. 明日8月4日より夏得セール開催致します!!

  3. ヒラマサ釣れ始めました!

このページをスマホで表示

QR Code