シロギス釣れてます!

どうも!出雲店スタッフの矢吹です!

いやー昨日は凪だったのに、天候が変わるのは急ですよね~!

昨日は差海の河口に、キス釣りに行って来ました!

流木が減り、だいぶ綺麗になってます!

ちょっと遅めの午前8時スタート。

でもでも!

15cm前後の小型が多いですが、

よく釣れます!

8連掛けもありました!!

投げるポイントは50~75mくらいまででしょうか。

手前でもよくアタります!

場所なのか、遅い時間だからか、20cm以上は出ませんでしたが、

2時間ほどで食べる分だけキープして終了!

天ぷらや塩焼きなども飽きたので・・・・

ネットのレシピを参考に、

3枚おろしにして梅肉塩昆布で合えてみました!

小型だったのでw、皮は引かずとも気にならず美味しいですよ😋!

関連記事

  1. 島根半島地磯歩きツアーレポート!

  2. 惨敗でした(T_T)

  3. 2022神戸川鮎釣行②

このページをスマホで表示

QR Code