引き続き展示中~~

こんにちは~

 

 

 

ライトの付けっぱなしで車のバッテリーをあげたことがある名嘉です。

 

その時は電波の入る海岸だったのでどうにかなりましたね

 

ここ半年のように、電波の無い海岸や山の中だったら完全に詰んでましたね。

 

朝方、トンネル後とかかなり気をつけるようになりました。

 

 

 

 

昨日に引き続き!!

 

 

gamakatsu 宵姫シリーズ

 

展示してますよ~~

 

 

 

 

天のシリーズのこのグリップ部分は

キュポンッ!!

と抜けます!

 

 

グリップとして付けたまま使うのもありですが、

せっかくの超超軽量ロッドなので

キュポンッ!と抜いてつかいましょう!

 

この音、なかなかに大きくて、

バッチリ店内に響き渡るほど・・・

 

 

これはもう、釣場で友達をみつけたときは、

キュポキュポッ鳴らしながら威嚇して近付くしかないですね。

 

 

今日の夕方6時まで展示してますので

 

不要不急の判断はお任せしますよ~~??

 

 

 

さらに今日は

 

6の付く日!

 

 

 

 

の付く日はツローの日!!

ポイント2倍付いてくる!!

覚え方は簡単!(2ツ6ロー)

今日のかめやツローの日!!

 

 

 

やたら元気に営業中です!

 

関連記事

  1. 3月3日(日)渡船釣果情報

  2. VSシーバス#4

  3. シーバスルアー新入荷(^-^)

このページをスマホで表示

QR Code