サーフが熱い

こんばんわ!!!

 

暗い話題が多くて怖いし、気も滅入りますが

サーフでのルアー釣りの釣果が上向きですよ!

 

 

春になったことで、時化の日も

釣りが可能なぐらいな波ですのでサーフはお勧めです。

ヒラメやシーバスの情報を耳にしましたのでご紹介

 

 

ちなみに夜間とのことです!

こちらはヒラメ!

サイズ感が解り難いかもしれないですが57センチあります!

良型ですね!!!

ぶっ飛び君での釣果です。

水深が浅い場所で釣れたそうですよ~

こちらはシーバス

複数釣れたそうです。

サイズは50㎝~60㎝程ですがコンディション良いのもいるみたい!

サーフは人口密度も笑えるほど少ない釣場ですし

今こそ狙ってみてはいかがでしょうか?

 

ひらかわ

関連記事

  1. KSBスタート!・・・直前の磯釣行

  2. 2024新製品鮎竿展示受注会!

  3. オールナイト開始です!

このページをスマホで表示

QR Code