御案内と心が折れそうな釣行記(*^_^*)

どうも!松本です!

本日4月10日から

中古品大集結祭 第2弾

が始まります。

今回はソルトショアのロッド・リールが大集合!

シーバス・アジング・エギング・LSJ向けのタックルがメインです。

1点物ですので気になる方はお早めにどうぞ~(^O^)/

 

先日またまた夜通し釣りをしてきました!

先に言っておきますがこの先

写真は出てきません!

読んで頂ければ分かって頂けるかと…

 

 

では早速~

 

夜勤帰りで昼間寝て夕方から出撃です。

18時~ナマズスタート

1時間キャストしてノーバイト→撤収(*_*)  

20時~宍道湖でシーバス     

1時間半ランガンしてノーバイト→撤収(*_*)

21時半~大橋川でシーバス

1時間半キャストしてノーバイト→撤収(*_*)

23時半~恵曇漁港でヤリイカ

満員御礼で竿出せず→撤収(*_*)

0時~大芦漁港でアオリイカ

満員御礼の為竿出せず→撤収(*_*)

0時10分加賀漁港でヤリイカ

1時間キャストしてノーバイト→撤収(*_*)

1時半~恵曇漁港リベンジ

1時間半キャストしてノーバイト→撤収(*_*)

3時半~大芦漁港リベンジ

1時間半キャストしてノーバイト→撤収(*_*)

5時半~大橋川でウェ―ディング

6時ヒット~でバラシマシタ(*_*)

7時 終~了(T_T)

コレだけやってアタリが最後の最後に1回だけ!

このシーバス(50cm位)は足元1mでコツッと

あたったのですがあまりに近かったので

ミノーのリップが底に当たったのだと思ったら

目の前でシーバスがジャンプ&サヨナラ~(T_T)

因みにバチとアミを確認しました。

サヨリ・コノシロ・ママカリも入ってきてますので

ベイトは豊富ですよ~(^O^)/

 

 

あと少し気になったのが加賀漁港にヤリイカ狙いに

フェリー乗り場横の常夜灯に行ったのですが

墨が違う!

アオリか甲イカの墨跡でヤリイカの墨跡は付いてませんでした!

例年この時期になるとメスの大群

入って来るイメージが強いんですが…

 

 

大芦漁港は前回行った時にキビナゴが

常夜灯の下に数万匹の大群でいたのですが

今回はちらほら程度でした。

唐揚げにしようとクックパッドで

レシピを印刷して

タモ持参で行っ

ですが

コレも空振りでした(T_T)

でも私はタフなのでめげずにまた行って来ます\(◎o◎)/!

次は写真が貼れるかと…

 

 

本日も皆さまの御来店御待ちしております!

関連記事

  1. アオテガ二~\(^o^)/

  2. 田植えが始まると…(^○^)

  3. ビギナーさん向け鮎仕掛け講習!

このページをスマホで表示

QR Code