長年の悩みが解消!!

ども!出雲店の高橋です!!

個人的な鮎釣りは、今シーズンは終了~!

神戸川、まだバリバリ釣れてますけどね!

昨日も所原で3時間18匹、まだ若いやつが釣れてます!

んで!

先日は終了した鮎道具を片付けることに!

鮎用品は淡水釣りで、塩抜きなどが必要なく、

片付けもめちゃ楽~w

ですが!

長年私を悩ませているものが一つ・・・

それは鮎ベストです!

がまかつのものを購入して6年くらい使用しているのですが、

悪臭が消えないのです・・・!!!

もちろん選択をするのですが、完全に消え去ったと思っても

ジワジワ悪臭が復活・・・

釣りを開始すると、更に凶悪にw

これまで様々な洗剤を試してきましたが、一向に改善されませんでした!

しかし、今年から店頭販売を開始したコイツ!

 

 

魚臭撃退 消臭専用ボール!!

はじめは、「まあよくある製品で、大したことないだろうな」と

まったく興味を持っていませんでしたw(超失礼!!)

しかし営業のSさんが巡回され、

この魚臭撃退シリーズは釣り好きが開発し、ドラッグストアにおいてあるものとは

桁違いの性能だとごり押しされるので、一度試してみようと。

消臭ボール以外の洗浄スプレー、消臭スプレーはたしかにものすごい性能がありますので

期待して試してみました!!

 

かなりくたびれたベストに・・・ボールを投入!!

ベストだけではもったいないので、他の洗濯物と一緒にw

40ℓ程度だったので、今回はボール1個投入!!

あとはふつうに洗濯するだけ!

この日は午後から雨がパラつく条件でしたので、

途中から部屋干しに切り替えるという条件でしたが・・・。

部屋干し臭をチェックしたところ、

なし!

というか洗濯槽を開けた時点からほのかにハッカの香りが!

柔軟剤のようないかにもの匂いではなく、かなり清々しい!!!

そしてしっかり乾いた後も匂い・・・・

もちろん無し!

でも私は用心深いので、これだけでは検証にならないと、

後日、洗ったベストをきて室内トレーニングを実施!

(室内でローラー台トレーニングと言って、チャリを漕ぐやつですw

競輪選手がやっているやつと思って頂ければ)

当然汗だくとなるトレーニングですが(さすがに画像は無しです)

そのあとでも、あの蘇る系の悪臭は無し!!!!

素晴らしい!!!

製品を気に入った私はその後、悪臭ではないのですが、

なんとなく臭いの残っていたチャリウエア、登山ウエア、鮎タイツなどを

一気洗い!!!

そのどれもがハッカの清々しい匂いに包まれてくれました!!!

これでシーズンオフの間、匂いが復活することはないでしょう!!

こちらのブログをご覧の方も、匂いに悩まされている方は

是非ともお試し頂きたい逸品!!

魚臭撃退シリーズは他製品のテスターも準備しております!

 

釣りウエア、クーラーボックスなど、ご購入前にお試し頂けますよ!

(お試し頂いた方は、これまで十中八九ご購入いただいておりますwそれくらい効果抜群!!)

気になる方は出雲店まで!!

関連記事

  1. テナガエビ面白いです!

  2. 【出雲店 本日ツローの日&入荷案内】

  3. 【磯ヒラ】メバルが釣れちゃうときはだいたい・・・・【磯マル】

このページをスマホで表示

QR Code