極寒のライトゲーム

こんにちは~

 

 

友達から、妖怪テトラポットと呼ばれた事のある名嘉です。

 

 

学生時代、ライトゲームしてた時、フエフキ系を掛けてしまって、ライトも付けずにテトラを走り回り、移動中のアングラーを本気でビビらせてしまったからそう呼ばれましたね(笑)

 

 

テトラと廊下は走っちゃダメだぞ☆

 

 

 

久々の釣行ブログ!!

 

 

 

釣行頻度は変わらず磯へ行きまくってますが、まぁぁぁ、釣れないんですよね。。どうしたもんかなこれ。

 

 

 

今回の釣行はライトゲーム!

 

 

 

ちょっと前に、スタッフ大西さんが中アジを爆釣した!というのもありますが、

 

 

 

一番の理由は、、、、

 

 

 

ブログ当番シフト作成者(同期K)からのミッションで「メバル釣りに行こう!」というのがあったから

 

 

 

しょうがねぇえなぁぁ!!と重…くはない腰を上げて釣行へ!

 

 

 

釣行した状況としては、

 

 

到着時、

徐々に強まる

極めつけにアラレ

 

 

そしてそして、追撃・ダメ押し・追い打ちの死体撃ちに防寒着忘れて来た。

 

 

 

もう帰りたい。

 

 

 

それでも頑張りました。

 

 

 

外灯下の表層タダ巻きで一匹目

足元の壁際を探って二匹目

 

釣れてくれためばたんに感謝!!

 

 

ちびっ子に癒されるならメバルちゃんはかなり手軽で楽しいですよ~

 

 

ライトゲーム用ワームも色々ありますのでお好みのものを、是非、米子店で探されてみては!?

 

 

 

今日もお店でお待ちしてまーす。

 

 

関連記事

  1. ☆商品入荷案内☆

  2. シーバス釣行日記②

  3. 釣りビジョン様VODキャンペーン!!

このページをスマホで表示

QR Code