【大事なお知らせ】津本式限定包丁について 米子店

こんにちは!!!

鼻毛を切った次の日は花粉症MAXの河合です!

鼻毛って超大事。

 

津本式×かめやコラボ限定包丁!

遅くなりましたが販売方法が決定しましたのでお知らせしますです。

100万回再生を記念して作られたコチラ。

限定30振りワンピースで言う業物よりも少ない超レアな一品となっております。

反響が凄まじい為、販売方法を当店は抽選形式とさせて頂きます。

当店独自ルールですのでそちらについてはご了承くださいませ!

 

R3/4/20 AM9:00~R3/4/20 AM9:50まで抽選券を配布します。枚数上限と例外は無しです。

②抽選券は一家族・一グループ様一枚までの配布です。お電話での受付は致しかねます。

一人2枚以上の抽選券所持が発覚した場合はその券は無効となります。

販売は如何なる理由があっても店頭にて当日深夜0時まで一人一振りまでのご購入となります。

当日購入されなかった場合はその方の券を無効とし、再度抽選を行います。

R3/4/20 AM10:00に抽選、当店インスタグラム・ブログにて発表致します。個人連絡は致しません。

販売方法に関してのご意見・お問い合わせ等は一切受け付けておりません。

販売方法に関する如何なる諸問題・トラブルについても当社では責任を負い兼ねます。

混雑を避ける為、券をお手に取られた方はお店から出られて車内・自宅等での待機をお願いします。

並ぶ・居座る・お連れ様の分と言っての抽選券入手・代引販売はお断り致します。

抽選券を紛失された際の再発行は致しません。紛失された場合は無効・再抽選とさせて頂きます。

以上は当店でのみの販売方法となります。他店との違いについてはご了承下さい。

 

うわぁルールめっちゃ多…。

っと思いましたがまぁこんだけ設定しても不安がやや残るレベルの人気商品です。

初めて取り扱う商品と販売方法です。

イレギュラーな事態など起こるかも知れませんが何卒ご了承下さい。

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. お知らせとお知らせと…お知らせ(*^_^*)

  2. ゆーじスタイル!?尺鮎を求めて・・・

  3. ☆商品入荷案内☆

このページをスマホで表示

QR Code