タイラバしませんか?

今日からまた荒れ模様のようですね…(><)

海が穏やかな時はチャンスです!
釣りに出かけましょう!
・・・と言う事で、先日、カンナカまで釣行しました。
同じ船に乗られた方は、ジギングで鰤・ハマチ狙いでした。
テクニックのない私はタイラバ♪♪

100g~120gまでのタイラバを使用。
色もアカキンとか金とか。
ネクタイもキラキラした赤やオレンジ
そして、後半大活躍してくれたのが写真のタイラバです

基本的に底まで落として、根掛かりしない様にすぐ巻き上げ
あとは同じスピードでクルクル♪ クルクル♪

小ヒラマサ・シイラ・アカミズ・フエフキタイなどいろいろ釣れました。途中、大きいヒラマサか鰤か…強い引きでグイグイされ、あと少しって所で船の下に入られ…ラインがプツン…(涙)
逃がした魚は大きかった(><)

いろいろな魚種がテクニックが無くても釣れるタイラバはおもしろいですよ。一緒にタイラバを楽しみませんか??


明日は26日!
ツローの日! ポイント2倍!!
天気の悪い日は、タックルの整理整頓、竿やリールのお手入れなど
いつでも釣行できるように準備をする日にしましょう!
明日の御来店をお待ちしております♪

関連記事

  1. 12月5日(水)渡船釣果情報

  2. SJにハマってます!

  3. ☆商品入荷案内☆

このページをスマホで表示

QR Code