神在月!出雲へ!!

こんにちは~

 

 

 

とうとう、うちの娘写真にNG戴きました名嘉です。

 

 

 

個人のSNSでやろうね。って、子供に優しく諭すように注意されました(笑)

 

 

 

反省して、真面目な写真ちゃんと使います!

 

 

 

 

今月は、神無月!

 

 

 

つまり、お隣は神在月!!

 

 

 

今月こそ、行ってみたかった出雲大社を見に行くしかない!

 

 

 

そして、ついでに海もみたい!釣りしたい!!

 

 

 

というわけで、朝早くから出発して大社を観光

なんかウサギがいっぱいで可愛かった。こころぴょんぴょんした。

 

 

 

 

海岸をドライブしながらちょいちょい釣り

 

 

 

見た感じは静かなんですが、海の中はうねりうねって、結構な荒れ模様。。。。

 

 

 

 

ドライブしつつ、気になるとこで竿を出してると、磯の潮溜りにフカセ釣りで釣ったであろうグレとバリが。

 

 

 

周囲に釣り人は無く、恐らく、釣ってここに放置されたものじゃないかと。

 

 

 

釣りしてる間、泳がせてるのはいいと思いますが、帰る時は持ち帰るかリリースしましょうね~

 

 

さらにランガンして、ようやく

 

 

居ました~♪

 

 

 

変に水が動く時はやっぱ圧倒的安定姿勢のKが強いですね

 

 

 

さらにランガンしてると、

 

 

 

 

 

いい感じのサラシが目に付き

 

 

 

 

ヒラスズキってこういうとこ狙って釣る魚だよなー、と思い出ないだろうけど雰囲気だけ楽しもうと

 

 

 

 

ヒラスズキ釣りごっこと称して、際のサラシにルアー投げて遊んでると

 

 

 

ホントに出ちゃいました(笑)

 

 

 

最初の突っ込みから、盛大なジャンプ、力強くてずっしりとした引き

 

 

マルとはまったく別物の引きですね!!

 

 

 

初めてのヒラに大満足で納竿となりました♪

 

 

 

このうねりがおさまったらまた、半島で秋アオリと遊ぼうかなー

 

 

 

今日もお店でお待ちしてまーす。

関連記事

  1. ぷち地磯歩き釣行!

  2. 行きます!石鯛釣り

  3. 神西湖清掃へ!

このページをスマホで表示

QR Code