気候は秋らしくないですが、釣果は秋らしく

こんにちは!

 

 

これまでに釣った事のある魚種が

 

200種類を超えてたりします名嘉です!

 

 

この魚なんですか!?とかは是非、私まで!!

大まかにならお答えできるはず・・・

 

 

 

 

秋になりましたね!!

 

 

クソ暑いですが、ですよ!!!

 

 

 

ゲリラ豪雨的な雨が降ってたりしますが、

 

 

それでも、秋…らしいです

 

 

 

 

秋といえば、やっぱりこれ!!

 

 

 

新子アオリ

 

 

数釣りが楽しめるシーズンですね♪

 

 

というわけで、秋アオリ調査いってきました~

 

 

島根半島、各港をランガン

 

 

1カ所目から好調にキャッチ♪

 

あらららr。。。

 

 

予想よりはるかにちっちゃいな!

 

 

これは狙い方を変えてみる必要がありそうだ

 

 

ボトム付近を意識してみよう

 

変わんないのかよ。

 

 

それならば、誘い方を変えてみよう!

 

 

ジャークとカーブフォールメインの誘いから

 

 

2段シャクリとフリーフォールに変更

 

・・・・・・・。

 

それならば・・・

 

 

エギを2.5号から3号にチェンジだ!

 

Max200g程でしょうか

 

 

入れ食い状態はとても楽しいのですが、

 

 

せめて、もう一回り大きければ・・・

 

 

見事に、ロリィーカコンプレックスこじらせた

 

 

秋らしい釣行となりました(笑)

 

 

お子様には、紳士な対応(リリース)で

 

 

資源保護に努めて行きましょうね!

 

 

 

関連記事

  1. 前半地獄終盤根魚祭

  2. シロイカシーズン到来!?☆米子店☆

  3. 本日は・・・

このページをスマホで表示

QR Code