久しぶりのチヌ釣り!!

どうも、松田です(^O^)/

夕マズメ短時間釣行行ってきました~

今回はお気に入りポイント平田のゴロタヽ(^o^)丿

着くなり大雨で、一瞬帰ろうかと思いました(笑)

暇つぶししつつ、雨が止むのを待って17時から開始!!!

逆光でウキが全く見えない状況・・・

仕方が無いので、ラインでアタリをとる事に!!

二投目からアクションがあり、40前後のチヌゲット(*^。^*)

18時過ぎまでやって合計3枚釣れましたよ~(^o^)/

朝マズメ・夕マズメがチャンスタイムみたいな感じです!

ちょっと時間合わないとフグだらけになって

全てやられちゃいます(笑)

まだまだ釣れると思いますので是非行ってみて下さい!!!!

ではではまた調査行ってきま~す(*^^)v

 

関連記事

  1. 新製品入荷情報

  2. 営業時間変更のお知らせ

  3. プラ角入荷しました~(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code