エメラルダスステイ入荷!

どーも!スタッフ佐藤です

エメラルダスステイ3.5号が大量入荷しました♪

発売当初は入手困難となっており、なかなか安定供給が出来ておりませんでしたがラトルバージョン、ノンラトルバージョン共にやっと全色揃いました(^O^)/

発売したての昨年秋!

ステイを使った初釣行で一キロ近い秋では良型アオリイカゲットしたスタッフ佐藤思い出の1品ですw

少しシャクリ抵抗はありますが、水押しが強くアピール力が高く、自重もあり飛距離も出しやすいです♪

今年は新子の豆サイズのアオリイカもすくすくと成長しておりますが中には1㎏を超えるアオリイカの釣果情報が多々寄せられておりますので今の時期からでも一発大物狙いに3.5号クラスのエギも持って行ってみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. シーバス→ナマズ→キス(^O^)/

  2. 明けまして

  3. SNSで話題の商品入荷!

このページをスマホで表示

QR Code