ナマズフィーバー\(^o^)/

どうも! 松本です!

仕事終わりでナマズ釣りに行ってきました!

連日の雨で濁っておりいい感じです(*^_^*)

最初はトップでやってましたが反応が無いので

最近好釣果を上げている

グローブライド スイッチヒッター65Sに選手交代。

トップで反応が無かったので中層~ボトムを

ユラユラと引いたり沈めたりといった感じで引いていると

ヒット~\(◎o◎)/!

その後も…

結果40~60cmが7匹\(^o^)/

…と、いずれのナマズもお腹パンパンでしたが

まだ食ってくるんですね~\(◎o◎)/!

使用ルアーは全てスイッチヒッターです~\(^o^)/

言わずと知れたシーバスルアーですが

ナマズにも抜群に効きます\(^o^)/

プラグとスプーンを足した様なアクションで

沈み過ぎずスプーンの様に左右に暴れないので

ハンドルの巻き方だけで操作し易く

ナマズにしてみたら 

”食い易い”

のだと思います。

釣れるルアーは魚を選びませんね\(^o^)/

 

ナマズ王決定戦まだまだ参加受け付けております\(^o^)/

 

本日も皆様の御来店お待ちしておりますm(__)m

関連記事

  1. 最終盤の神戸川鮎釣行へ

  2. 対ヤリイカ用ウェポンが入荷! 米子店

  3. ナマズ釣りを検証してみる!

このページをスマホで表示

QR Code