KFS鮎釣り講習会延期のお知らせ

ども出雲店の高橋です!

えー・・・・・

非常に悲しいお知らせです。

7/21開催予定の「KFS鮎釣り初心者講習会in神戸川」ですが

台風5号の接近や18日の警報級の大雨の影響を考慮致しまして、

延期とさせて頂きます。

楽しみにしておられた参加者の皆様、大変申し訳ありません。

なんとか開催できればと祈っていたのですが、厳しい状況です!

本日7/19昼時点での神戸川・波多川の画像がこちらです。ほ

・・・・完全増水、どちゃ濁り・・・。

完全に垢が飛んでしまったかも?

奇跡的に20日に雨が一滴も降らず、平水に戻ったとしても

本当の初心者の方に釣果は期待できない状況となりました。

何より水の勢いが強い場合、場所によっては危険ですからね。

タビ、タイツと鮎バッチリの服装ならまだできたのかもしれませんが、

軽装+未経験者のイベントなので何が起こるか分かりません。

安全が確保できず、さらに釣果の期待できない中での開催は当イベントに沿わないので、延期を決断致しました。

いや~しかし、18日早朝の30mm超えの雨が決定的なものとなりましたね・・。

通常の雨程度なら悩まず決行していたのですが・・・。

また突如発生した台風5号もちょうど21日に日本海を北上するということで

強風&予想できない天候変化が考えられます。

本当に残念ですが、台風+雨のダブルパンチで今回は延期と致します。

代替は7/28の開催となり、集合場所やタイムスケジュールの変更はありません。

28日の参加が厳しい方の参加費は返金とさせて頂きます。

とりあえずブログでご案内させて頂きますが、延期につきましては個別にご連絡もさせて頂きます。

28日開催できることを祈りましょう!

関連記事

  1. 明日からついに…! 米子店

  2. 1月7日(月) 渡船釣果情報

  3. ジギングで脂を釣ってきました! 米子店

このページをスマホで表示

QR Code