初めてのイサキ釣り♥

どもン♥

またまた船釣行♥

行って参りました!(^^)!

今回は、私にしては珍しくオキアミを使います♫

今が旬!!

イサキを狙ってきました(●^o^●)

連れてって下さったのは・・・

前回もイカ釣りでお世話になりました(●^o^●)

和久丸岩上船長‼

今年はあまり釣れてない??

ッとお噂のイサキさんですので・・・・

「釣れるのかな~??」ッと不安。

実は。こーみえて。私。

イサキ釣りは初挑戦‼!!

船長は「イサキは釣れるけ‼ 心配無いわ~」

ッて。

ホントに釣れるのかな??

不安で不安で。

そんな不安のまま仕掛けをセットして1投目・・・・・

反応が出ているに落として、しばらく待つと・・・

ビクビク‼!!!

(●^o^●)‼

・・・・・ もうキタ???

慎重に慎重に巻き巻きすると♥

じゃン♥

↓      ↓       ↓      ↓

イサキちゃん~♥

しかも良いサイズ♥

ホント。

船長は言いませんねw

釣れる‼釣れる‼!!

1回落とすと1~3匹釣れる感じ♪

イサキの他にも・・・・

ヒラマサ

わかな

ウマズラハギ

あと・・・・

こんな美しい魚も♥

くろちゃん♡

まさか、こんなところで会えるとは♥

こんな感じで・・・

色んなお魚バンバン釣れて(●^o^●)

この日の釣果♪

↓      ↓      ↓      ↓

私の釣果がコレ♥

大漁(●^o^●)

船長釣果も合わせたら・・・

もぅ。船が沈んぢゃわないか?ッて心配なくらい大漁www

7時くらいから釣り始めて・・・

午前中には納竿したので3~4時間でこんな釣れたら♥

超楽しいですよね(●^o^●)

しかも・・・・

釣れたのが食べて美味しい魚ばっかり♥

イサキは勿論ですが・・・・

一番驚いたのがグレ‼

脂がヤバかったです♥

 

 

イサキもグレも旬ですね(@^^)/~~~

皆さんも美味しいこの時期に是非‼

イサキ釣りに行ってみて下さい!(^^)!

イサキ釣りにチャレンジしたい方は和久丸さんまで♥

↓   ↓   ↓

和久丸:090-8361-0809

仕掛け等、お気軽に浜田店スタッフまでお尋ね下さい!(^^)!

以上、イサキ釣行でした♥

                             ♫ ながはし ♫

関連記事

  1. 隠岐の島釣行

  2. 年末緊急企画発動!!!

  3. スタッフ釣行記

このページをスマホで表示

QR Code