今年のKSB(かめやシーバスバトル)

こんにちは!!!

焼肉屋で会計の時に貰うガムを断れない河合です!

そして無意味に溜めてたりします。全部万札に変わっていた夢も見たことあります。つら。

 

今年もですね、KSBなんとかやります。

KSB(かめやシーバスバトル)2021inオータム

コロナが無くオフラインで盛大にやれてたならば国民の祝日になる予定だったんですがね…。

 

今年もフォトダービー形式です!こっちのがシーバスにも優しいっちゅう事です。

参加方法、レギュレーションは去年とまぁ同じです。追加でなんかちょいちょいあるかもですが。

とりあえずざっくりと。

 

【参加・インスタグラムでのエントリー方法】

①かめや釣具米子店(鳥取・松江・出雲も可)で10/23以降にシーバス関連商品2,000円以上をご購入。

 その際スタッフに参加意思を伝え、用紙に記入しエントリーカードを受け取ります。

②インスタグラムで『かめや釣具米子店』をフォロー。

 非公開アカウントは参加できませんので設定を公開に変えといてくださいませ。

③シーバスを釣り、メジャーの数字・目盛が見えるように置き、

 ルアー、エントリーカードと一緒に真上から撮影。

④インスタグラムでハッシュタグ『#かめやシーバスバトル04』を付けて投稿。

注意事項としては『#』は半角『かめや』は平仮名

『シーバスバトル』は片仮名『04』は半角です。

 この通りでないと投稿していてもエントリーとはみなされませんのでご注意下さい。

先も申し上げた通り非公開アカウントの方は

新しくアカウントを作るか設定を『公開』に変えといてください。

あと撮影の時、メジャーゆるゆるじゃなくてピシッとしてあげて下さい。

大西さんが死んだ目で首を傾げながら写真を拡大してるのを見ました。

 

【お持ち込みでのエントリー方法(米子店限定)】

店舗持ち込みでもエントリーは出来ます。

釣った魚をダイレクトに持ち込んでもらっても

現像した写真を持って来てもらっても構いません。

その際エントリーカードは必ずお持ち下さい。

 

【その他各賞】

なんか色々他にも賞があります。

魚の写真だけではなく釣行風景、自撮りとかでもエントリー出来ます。

外道賞もあるので他に何かおもろい魚・魚介類が釣れたら投稿して下さい。

ナイとは思いますが流石にジギングとか行って釣った青物とかを投稿するのはナシで。笑

 

また公序良俗に反する内容、まぁつまるとこ炎上しそうな内容は投稿しないで下さい。

投稿前に『大丈夫かな?文句言われないかな?面倒な突っつかれ方しないかな?』

深呼吸してゆっくり考えて投稿下さいまっせ~。

ま~文句言おうと言えば何とでも言えるご時世なので。笑

 

他のなんかご質問、お問い合わせ等あればかめや釣具米子店までお気軽にどうぞ~。

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. [超速報]KSB開催決定!

  2. イベント開催中です~(^O^)/

  3. プロスペックスクマニカラ―入荷!

このページをスマホで表示

QR Code