シーバスマン必見イベ!来ないなんて有り得ない! 米子店

こんにちは!!!

仕事以外で靴下を完全に履かなくなった河合です!

親の仇ばりに靴下を憎む男、河合

 

もう皆様御存じでしょうが…

でも告知します!

6月1日!

シーバス界…いやルアーフィッシング界のビッグスター

鈴木斉来店されます!

12時くらいから

『イナッコパターン』についてのセミナーを行って頂けます!

他の質問とかにも答えてくれると思うので

シーバススキルをカンストさせちゃいましょ!

ついでにima新製品展示受注会も同時開催!

ima新製品ルアー

リッパー90チャッピー100をご購入かご注文頂くと

豪華特典がゲット出来ます!!嬉しい!

今一つ釣果が伸びない方もっと遥か高みを目指したい方

初心者の方シーバス始めてみたい方も是非!

河合も最前列狙って並ぼうかな!!!!

是非知り合い全員お誘い合わせのうえご来店下さい!

お仕事の人も休みましょ!大丈夫大丈夫!笑

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 営業時間変更のお知らせ

  2. いざ!ケンサキイカ釣行へ!

  3. チョイ投げ好調でっす(‘ω’)ノ

このページをスマホで表示

QR Code