そろそろナマズの準備を…

どうも! 松本です!

暖かかったり寒かったりと不安定な天候が続いてますが

少しづつ暖かくなって来てますネ\(^o^)/

そして私はナマズが気になりだしてきます(*^_^*)

そして店内を物色して整理整頓して

みーつけた\(◎o◎)/!

ダイワ BLACK LABEL  7011MHXB-FR

バス用のシリーズなのですが、

ワンピース 7ftでルアーウェイト 7~28g

ナマズにドンピシャリ\(◎o◎)/!

コルクグリップにカエルのワンポイント\(^o^)/

いいですね~!

そしてもう1本\(^o^)/

バレーヒル BUZZ SLATER BZRC-65MG

こちらはナマズ仕様のロッドです!

ワンピースで6.5ft

ルアーウェイト 3/16oz~5/8oz

コルクグリップにナマズのワンポイント(*^_^*)

遊び心がくすぐられます!

そしてオリジナルのNAMAZIST  BC70

2ピース 7ft  ルアーウェイト 14~28g

こちらは入門用にピッタリです\(^o^)/

価格もリーズナブルですのでガンガン使って下さい!

バットにスレッド巻いたり、グリップにラバーを巻いたり等

自分なりにカスタムして色々と遊べるロッドだと思いますよ(^^♪

中古コーナーにもナマズ、雷魚でいけそうなロッドが

ありました~\(^o^)/

写真上から

テイルウォーク SNAKEE C76XH

ダイワ BLACK LABEL 772HXHFB77

ガンクラフト GROUND TRICK KG-00 5.5-670EXH

テイルウォーク FULL RANGE C58M

となっております\(^o^)/

いずれも1点物ですので気になる方は

お早めにどうぞ~\(◎o◎)/!

 

本日も皆様の御来店お待ちしておりますm(__)m

関連記事

  1. お知らせです!

  2. 五目釣り

  3. サーフが熱い

このページをスマホで表示

QR Code