Wエギ祭りスタート(^O^)/

どうも! 松本です!

今年もDUEL  YO-ZURI  Wエギ祭りの季節となりました!

デュエル ヨーヅリエギを2本お買い上げ毎にクジをめくって頂くアレです!

応募ハガキはエギコーナーに置いておりますのでお持ち帰りくださいm(__)m

いよいよアオリシーズンもスタート間近ですね~(^O^)/

昨日ヤリイカ狙いに行ったのですがアオリの墨が付いてました\(◎o◎)/!

しかも2杯分!

ヤリイカの方は…

ゲソ1本だけでした(T_T)

目の前に3,4杯の群れが泳いできたのでエギを投げると寄って来て触るけど

抱かない(T_T)

見ながら合わせた結果が上の写真です。

暗くなるまでにライトゲームもちょこっとやりましたが

メバルとアナハゼが1匹づつでした( 一一)

今度はエサ巻きエギを持ってリベンジシしてきます~\(◎o◎)/!

友達登録も宜しくお願い致します~(^O^)/

ではでは~

関連記事

  1. いかついヤツ!ヒットマンジグ入荷! 米子店

  2. ちょっと青物を頑張ってみたい所存

  3. 約一ヵ月ぶりの鮎釣行は・・?

このページをスマホで表示

QR Code