【出雲店 緊急決定!鬼掛イベント開催!】


ども出雲店の高橋です

 

 

本格的な寒波がやってきましたね~

 

 

冬本番です!

チャリが漕げなくなる~(汗)

 

 

さて本題ですが

 

緊急イベントが決定致しました!!!!

 

 

 

12月16日に・・・・

 

 

 

 

ハヤブサ・鬼掛・フリーノット展示即売会

 

やっちゃいま~す!!

 

 


云わずと知れた磯ブランド鬼掛

 

 

最新モデルのレインスーツも入荷しております!

 

 

また今月中には新発売の磯ベストも発売となりますよ!

 

 

是非ご覧になってみてください

 

 


そして夏・冬ウエアの定番となっているフリーノット

 

 

冬場はこの「光電子」搭載ウエアが大人気

 

 

「人の体から出ている体温を吸収し、遠赤外線を効果的に輻射することで

 

優れた保温効果を発揮します」!!

 

 

自分の熱が発熱の源なので、ジッとしていても暖かいのです!

 

 

まさにジッとする時間が長い釣りにはピッタリの素材です!

 

 

店頭で是非ご体感ください!!

 

 


最後にみなさん御存じ、ハヤブサ

 

 

鉤、仕掛など使ったことがない釣り人はいないのでは?

 

 

私もフカセ師時代は「極軽グレ」、口太狙いでは良く使ってましたw

 

 

細軸でも強いんですよ!

 

 

イベント当日は3ブランドの商品を2000円以上お買上げで

 

 

豪華景品が当たる!・・・かも?w

 

 

「お楽しみガチャポン抽選」

 

 

に1回トライできます!

 

 

ガチャポン、童心に帰ることができてよいのですよね~

 

 

イベントは16日 13時~18時

 

 

出雲店店内にて開催致します!

 

 

海が時化たら是非ともお立ちよりくださいw

関連記事

  1. 6の付く日は・・・

  2. 音速でPE結束!

  3. ☆中古品入荷案内☆

このページをスマホで表示

QR Code