ぶらり中海シーバス 第4回

 

みなさん おはようございます 細木です

 

ガンダムは好きですか? ナラティブ上映されましたね

ユニコーンの1年後の話らしいですね 楽しみです

 

 

 

12月4日 1時から 12月4日 4時の釣行レポートです

米子に近い中海某所は、かなり厳しくなってきました

これからが腕のみせどころだと思います

始め入った中海某所で、アタリもなく2時間使いました

 

 

こりゃねぇなと思ったその時、その3秒後思いだしました 名言を

絶望を退ける勇気を持て    ブライト ノア

日中かなり雨が降りました 急いで川の水が入る所へ移動

 

 

すぐ釣れました

 

 


 

 

釣っちゃうんだなー これが    ゾルタン 細木 アッカネン

以上        じゃまた


 

関連記事

  1. 入荷案内です!

  2. ☆入荷案内☆

  3. やっと釣れました~\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code