プライヤーも必需品!

どうも! 松本です!

 

毎日ナマズ釣りに行ってます。

 

そこでふと思ったのですが…

 

 

プライヤーってすごいなぁ~

 

 

私が中学生の頃(30数年前)はプライヤーではなく

 

 

 

ラジオペンチ!

 

 

 

を使っていました。(今でも使ってます\(^o^)/)

 

しかし今のプライヤーには

 

スプリットリング対応のツメPE対応カッター

 

落下防止用のカールコードを繋ぐ穴など多機能

 

かっこいいデザインの物まで多くあります。

 

そんな中で私のお勧めはコチラ

 


 

先が細くスプリットリングにも対応しており

 

ライトゲームからシーバスゲーム位なら

 

 

これ1本でカバーできます。

 

 

グリップ部もラバーで覆ってあり滑りにくく

 

フック交換等細かい作業も安心して行えます\(^o^)/

 

道具ひとつで快適さが全然違ってきますので

 

自分の用途に合った道具選びをおすすめします!

 

分からない事があればスタッフにご相談下さい!

 

 

 

ちなみに只今検証中の

 

ナマズはいつまでトップで釣れるか?ですが

 

11/2は夕方釣れました\(^o^)/


 

が、

 

11/3.11/4はAM8時~10時の釣行でノーバイトでした。

 

水温が上がる正午から17時頃迄が勝負時間です!

 

 

そして明日は

 

 

 

ツローの日!

 


 

ロッド、リール、クーラー、シューズ等この機会に如何ですか!

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


PCでご覧の方はスマホでQRコードをピッ!!


スマホでご覧の方は緑の長方形をポチッとな♪

ではでは~。

 


 

関連記事

  1. 1月25日(水)棚卸しの為お休み頂きます。

  2. 営業時間変更のお知らせ

  3. イベントの御案内~\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code