伊座敷 佐多岬ロックフィッシュ 由香丸 釣行行ってきました フィッシング都城

フィッシング都城 岩下です☆

本日は!!2度目の正直!!!リベンジ釣行になります(^^♪

 

前回硫黄島にスジあらチャレンジでしたが 雷雨で硫黄島まで行けず、2時間釣行で終了でしたーーーーーー😢

なので、今回はリベンジで硫黄島で由香丸にエントリーしましたーーーーーーーーが!!!

誰か時化男がいるのか!?(笑)

爆風で、硫黄島まで行けず、、、、、、佐多岬「ロックフィッシュ」になりました!

ロックフィッシュ船でもテイップラン船でもジギング船でも有名な由香丸に行ってきました!

最近では夏の夜炊きシーズン剣先イカのイカメタル船もやっております!!

あとはご要望に応じて泳がせ便もあるようです!!

最後に落とし込みは要相談です(≧▽≦)

朝5時~出船致しました

伊座敷港から出発です♪

広い船になります!

昼寝もできて快適です!

ちなみにキャスティングもOKでしたーーーーワフ―――カマスサワラ、船ももう少ししたら開始との事です(^_-)-☆

釣場に着いてまずは水深40mからスタートです

今回はジグヘット40g~150gまで準備致しました。

潮の流れに応じてウエイト変更です!

まずはキャスティングロックフィッシュをしておりました!厚地丸にHITです

相変わらず釣り先生はやりますなーーー

ナイスサイズのオオモンハタでした。

厚地君のハット帽子もイイ感じに反り返って○○みたいになってました(/ω\)

焦る気持ちで岩下も丁寧に落として巻いてを繰り返していきます!!!

なんとか魚も堪えようと!!

フグの猛攻あいます!ワームが無くなっていきます!

付けて巻いてワームが無くなるそんな!物価高なと思いながら巻いていきます!!(笑)

ですが何とかフグをかいくぐり赤い魚がHITです!!一安心

ドリームアップのジグヘット60gにメジャクラのロックライバーのグラブタイプ 桜ケイムラでキャッチ!!

久しぶりの魚でしたので、焦りすぎて鬼フッキングしちゃいました(笑)

釣場を移動して、水深60mラインで

またまた釣り先生の厚地丸!!

ファーストHIT  です

今日は!オオモンハタに愛されています!!

お隣の方はオジサンを三連チャンで釣っていました

それはそれですごかったです(‘Д’)

山内くんまた一緒にロックフィッシュリベンジ行きましょ(^^)/

 

さて岩下またまた先を越されて焦ります。

巻くスピードが焦りすぎて早くなります!!

ジグヘットもローリングしてゆうこと聞きませんm(__)m

とりあえず、水分補給して、心を静めました

 

そしたら応えてくれるのが赤い魚です!!!

厚地丸も同時にHITで上がって来たのが!

真っ赤なアザハタでしたーーーイヤー久しぶりの南方系の美味しい魚をゲットしました(/ω\)

厚地丸は安定のオオモンハタ!

今日だけで3匹も釣っています

すごいです(笑)(*´з`)

その後は二枚潮に悩まされ根係パーティ&オジサンラッシュで納竿となりました

次は三度目の正直で硫黄島チャレンジしてきます(`・∀・´)エッヘン!!

 

由香丸さんの名刺も御座いますので、乗船されたいお客様は、フィッシング都城にお越しください!

名刺差し上げてます(*’▽’)

皆さまのご来店お待ち致しております

関連記事

  1. 本日ツローの日 かめや釣具宮崎店

  2. カマス狙いにオススメ! 新商品【ミドルアッパーシャッド】入荷!宮崎店

  3. 当店指定のロッド・リール、定価の40%OFF初めてます!!宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code