皆さんおはようございます!(^O^)/
今年こそイカメタルに行きたい(去年は全て時化)
かめや釣具鹿児島姶良店おそのです(‘◇’)ゞ
最近は雨ばかりでろくに釣りに行けてませんが、
この間朝マズメだけエギングに行って来ました(*’▽’)
AM3:30
長島のとある堤防に到着(*´з`)ネムいー
今日も一番乗りです(*‘∀‘)
おそのはイカの為なら常に一番乗りを狙います!
それだけでも釣果に繋がる可能性がUPするからです!
もっと上手ければ何時でも釣れるんでしょうけどね(;’∀’)
天気は穏やかですが時折小雨が降ります・・・
いつまで持つか分からないのでさっさと始めます(^^♪
カウントを始めると、えげつない当て潮に気付きますΣ(゚Д゚)
30秒入れただけで投げた半分まで
エギが戻ってるがな~(;゚Д゚)
これは釣れんやろ~(;’∀’)
ラインスラックを取っているとティップにズウン!
ファッ⁉Σ(゚Д゚)
乗っとるがな!(≧▽≦)
まさかの一投目から良い引きです(^O^)/
モーニングアオリ頂きました!
サイズは梅雨時期としては満足の
1.6キロ(*‘∀‘)
ヒットエギはもちろんコレ!!
メジャークラフト
餌木蔵シュリンプ・夜光オレンジ
こいつはマジで強いなあ(*‘∀‘)
この春に姶良店では爆発的に売れた
餌木蔵シュリンプ、是非使ってみてください!
その後もえぐい当て潮に苦戦していると、
そのまま夜が明けます(;’∀’)
すると一瞬潮が緩んだ瞬間ヒ~~ットΣ(゚Д゚)
きましたでーーー(^O^)/
ヒットカラーはケイムラピンク!
めっちゃ抱いてますwww
おめーさんよー
そんなに気にいったかー( *´艸`)
まだまだ釣れそうでしたが、ここで
雨と雷が鳴りだしますΣ(゚Д゚)
もちろん安全の為にこれで撤収となりました(;’∀’)
90分かけて来て、2時間釣りして90分かけて帰るw
まあこれも釣りですね(;’∀’)
長島は、お盆まで1.5キロサイズが狙えますので
是非通ってくださいね~(*‘∀‘)
おそのもまた行って来ます(^O^)/
いつもブログを閲覧いただきありがとうございます!
ではではー!!