【釣行記】スタッフ『おその』成長釣行日記PART137 アオリイカはまだ釣れます! 鹿児島姶良店

皆さんおはようございます!(^O^)/

 

今年こそイカメタルに行きたい(去年は全て時化)

かめや釣具鹿児島姶良店おそのです(‘◇’)ゞ

 

最近は雨ばかりでろくに釣りに行けてませんが、

この間朝マズメだけエギングに行って来ました(*’▽’)

 

AM3:30

長島のとある堤防に到着(*´з`)ネムいー

 

今日も一番乗りです(*‘∀‘)

おそのはイカの為なら常に一番乗りを狙います!

それだけでも釣果に繋がる可能性がUPするからです!

もっと上手ければ何時でも釣れるんでしょうけどね(;’∀’)

 

天気は穏やかですが時折小雨が降ります・・・

いつまで持つか分からないのでさっさと始めます(^^♪

カウントを始めると、えげつない当て潮に気付きますΣ(゚Д゚)

30秒入れただけで投げた半分まで

エギが戻ってるがな~(;゚Д゚)

 

これは釣れんやろ~(;’∀’)

ラインスラックを取っているとティップにズウン!

 

ファッ⁉Σ(゚Д゚)

 

乗っとるがな!(≧▽≦)

まさかの一投目から良い引きです(^O^)/

 

モーニングアオリ頂きました!

サイズは梅雨時期としては満足の

1.6キロ(*‘∀‘)

ヒットエギはもちろんコレ!!

メジャークラフト

餌木蔵シュリンプ・夜光オレンジ

こいつはマジで強いなあ(*‘∀‘)

この春に姶良店では爆発的に売れた

餌木蔵シュリンプ、是非使ってみてください!

 

その後もえぐい当て潮に苦戦していると、

そのまま夜が明けます(;’∀’)

 

すると一瞬潮が緩んだ瞬間ヒ~~ットΣ(゚Д゚)

きましたでーーー(^O^)/

ヒットカラーはケイムラピンク!

めっちゃ抱いてますwww

おめーさんよー

そんなに気にいったかー( *´艸`)

 

まだまだ釣れそうでしたが、ここで

雨と雷が鳴りだしますΣ(゚Д゚)

 

もちろん安全の為にこれで撤収となりました(;’∀’)

90分かけて来て、2時間釣りして90分かけて帰るw

 

まあこれも釣りですね(;’∀’)

長島は、お盆まで1.5キロサイズが狙えますので

是非通ってくださいね~(*‘∀‘)

 

おそのもまた行って来ます(^O^)/

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます!

 

ではではー!!

関連記事

  1. 6月15日は父の日!!是非プレゼントの対象にいかがでしょうか!? フィッシング都城

  2. 20インパルト 月下美人XLT入荷! 鹿児島城南店

  3. お得なLINEクーポン配信中!‐かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code