【挑戦者求む!!】4店舗合同エギングバトル!!まだまだ参加者募集中ですよ~ 鹿児島姶良店

皆さんこんにちは!!

 

エギングジャンキー、かめや釣具鹿児島姶良店おそのです(‘◇’)ゞ

 

10月に入り、秋イカのサイズも良くなって参りました(●´ω`●)

 

現在、全くアオリイカが釣れずに苦しんでいる

私からすれば羨ましい限りです( ノД`)

秋イカってこんなに難しかったですけ?

 

秋イカを釣って楽しんでるそこのアナタ!!

是非、秋のエギングバトルに参加してみませんか?(=゚ω゚)ノ

豪華!!入賞賞品がもらえますが、

参加して釣場清掃をして頂くだけで

豪華景品がもらえます!!(≧▽≦)

 

私も参加できるものなら参加したいです( ノД`)

まあ、今なら間違いなくボウズですがwww

 

朝マズメだけではなく、お昼間でもしっかり釣れるエリアも御座います!!

釣り場がよく分からない方は是非店頭にておそのまで

お問い合わせくださいませ!!

 

可能な限りアドバイスをさせて頂きます!!

尚、釣れる保証は御座いませんwww

 

事前予約は10月14日までとなっておりますので、

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

 

 

ではではー!!

関連記事

  1. ダイワ ゲーリー新入荷あり!

  2. 城南店オープン13周年イベント!

  3. 鮎竿入荷~シマノ編②~

このページをスマホで表示

QR Code