久々にアオリイカ釣れました🦑

おはようございます☺

都城店の森山です

先日、エギングに行ってきました!

2週間程前には夜釣りで行ったのですがアタリも全くなく、完敗でした💧

が・・・・、今回は何とか釣ることが出来ました✨

エギは3号、すでに満潮時間は過ぎ、引き潮になっていく方でした

引き潮の中、少しでも遠くに飛ばしたい・・・その想いとは裏腹に右に左にエギは飛んでいきました💧

何度か投げているうちに勘を?取り戻し、正面に真っすぐ飛んでくれるように☻

最初のアタリでは焦りすぎてばらしてしまいましたが、ついに1杯目が!!🦑

じゃーん✨

皆様にお披露目するにはちょっと恥ずかしいサイズですが、アオリイカに間違いない(;^ω^)

念願の1杯が釣れると欲が出まして・・・(≧▽≦)

更にパワーUPして・・同じエギをなげました

そして2敗目ゲット🦑

ギリギリセーフの1本だけかかっていました!

ふぅ~*´Д`   とりあえず2杯釣れたので私にすれば上出来でした✨

しばらくはまた、エギング一筋になりそうです

不器用な私でも釣れます!!

仕掛けも簡単、エサも要らずお手軽です!

エギングやってみようかな~って考えていらっしゃる方、是非挑戦してみてください🦑

楽しいですよ~🌹

関連記事

  1. 【予約受付中】2024年シマノ新製品受注スタート!鹿児島姶良店

  2. 本日は火曜祭クーポンを配布!!お得に使えるクーポンを是非ゲットしてください!!鹿児島谷山店

  3. 【クーポン配信】釣人応援クーポン配信中ですよ~ 鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code