【ガマ日記】しごおわ田園風景フィッシングで50アップ!

こんにちは!

かめや釣具城南店イマガマことガマです!

昨日のブログを見たふじもんより

「ラーメン食べたい!」とのご要望でしたので

今度は二人で行ってきました!

お店は昨日に引き続き「麺屋ベース」さん。

うんまい!!

しっかり替え玉に備えて小銭を準備し、

沢山食べて満腹になった後はふじもんを家に送り届けて

ガマはちょろっと釣りへ。

昨日に引き続き近場の河川に行きますが、

なんだかシーバスのやる気がなく、反応がなかなか得られません。

ちょっとエントリ―タイミングが早すぎたかなぁ。

壁際にラザミンを浮かべていると、

ポシュっと出てくれたのは50㎝サイズの本チヌ!

今日はチヌのやる気がものすごく、

ラザミンにすっごいよく出てくれます。

ドックウォークさせると

水中に入っていないラインの影で嫌がるようで、

着水してウェイトを戻さずゆ~っくり巻いてくると後ろからパクリ。

誤爆やらバラシやらでキャッチは1匹でしたが、

魚の反応は多く楽しめました。

PS.

夏場は脱水症状に気を付けてくださいね。

水分補給は小まめに。

詳しくはガマまで!!

関連記事

  1. 水面爆発!?ガボッツシリーズ入荷!

  2. ジョインテッドクロー 70!!遂に入荷!!南宮崎店

  3. 宅配のめがねやさんが都城店に

このページをスマホで表示

QR Code