【セール情報】ファミリー応援!『夏得セール』開始!! 鹿児島姶良店

いつもお世話になっております(^O^)/

かめや釣具鹿児島姶良店です(‘◇’)ゞ

本日より、新たなセールが開始致します!

その名も、、、

ファミリー応援!『夏得セール』

姶良店発信の釣果情報では、

近場のサーフでキスが好調!

港ではタチウオもちらほら!

沖磯ではシブダイ!

ボートロックでは根魚や青物!

と、多種の魚が釣れております!(^^)!

そして、ファミリー応援はセールだけでなく、もう一つのワケが。。。

それは、、、、、

じゃん!!

『砂虫・青虫』10%増量中!!

釣り人の方には、1匹でも多く釣ってもらいたいのです!(切に思います。。泣)

そんな想いから、キャンペーン開催が決定致しました(≧◇≦)

かめや釣具は全力で釣り人を応援致します!ハイッ!

お盆休み、何かと忙しいとは存じておりますが、

ちょっと時間があれば、釣りに出掛けましょう!

暑いので、長時間釣行はご注意下さい(*´з`)体調第一です!

それでは、姶良店ではファミリー企画も開催しておりますので、

ぜひぜひ!ご参加くださいませ(^O^)/

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

関連記事

  1. 明日は5の付く日!!中古買取50%アップ!

  2. 秋の大物シーズンへの秘密兵器!オーバードライブ95S・120S

  3. お知らせです。

このページをスマホで表示

QR Code