【入荷情報】夏秋シマノの目玉新製品「24BB-Xテクニウム ファイアブラッド」入荷!! 鹿児島姶良店

いつもお世話になっております!!

 

磯釣りを愛して止まない(年5回しか行かんけどwww)

 

かめや釣具鹿児島姶良店の園田です(^O^)

 

 

鹿児島県の磯釣り師の皆様!!

 

グッドニュースです!!( ゚Д゚)

 

 

 

さかのぼること1時間前・・・

 

 

 

 

おはようございま~す(*’▽’)

 

さーて、今日もお仕事バリバリやるぞ~!!

 

 

机の上の箱に目が・・・

 

 

チラッ|д゚)

 

 

 

・・・( ゚Д゚)

 

 

 

 

・・・ファッ⁉Σ(゚Д゚)

 

 

 

イワジー:ダーソノさんさっき入荷しましたよ(´艸`*)

 

 

 

マジで⁉Σ(゚Д゚)

 

うわ~、超かっけーんだけど!!(゚Д゚;)

ジャジャジャジャーン!!

 

シマノ様より

24BB-X テクニウム・ファイアブラッド

入荷致しました!!

飛躍的進化を遂げたBB-Xテクニウムが

ファイアブラッドデザインとなって

2024年限定生産モデルとして登場です!!(≧▽≦)

 

 

SUTブレーキⅡ

HAGANEボディ・ギア

MGLローター

等の頂点の性能はもちろん、

ハイレスポンスドラグスプールを標準装備!!

 

ドラグの滑りだしが軽く、細糸やPEライン使用時に威力を発揮して

強烈なアタリからラインを守ります(´艸`*)

 

 

いや~これは・・・

ヤバイデスデス( ゚Д゚)

 

来シーズンの磯釣りの相棒に是非いかかでしょうか(´艸`*)

テンションぶち上げ間違いなしです!!

 

 

こちらの商品は数量限定生産、少量入荷の為

誠に申し訳ございませんが、取り置き不可とさせて頂きます(>_<)

 

気になる方は是非、店頭にいらしてください(^O^)

 

早い者勝ちとなりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

ではではー!!

関連記事

  1. 宮崎 南郷沖磯 水島 メジナ狙いのフカセ釣行!! 宮崎店

  2. リアルフィッシャー展示即売会イベント開催中!!鹿児島谷山店

  3. 【ガマ日記】今がベストシーズン!冬の寒グレを狙え!~枕崎 遊漁船 海星丸様~

このページをスマホで表示

QR Code