宮崎港太刀魚祭り開始!?ドラゴン出現!?(えびはら奮闘記!!!)

皆さんどうも!!

宮崎店のえびはらです!!

今回は宮崎港でタチウオを狙ってきました!!

結果は!どうなったのか!!

釣り場に着くとタチウオが飛んでました(笑)

期待を膨らませますがテンヤに反応が悪いです、、、

秘密兵器を投入すると!?

がつっがつ!!タチウオ特有のアタリ!!

癖になりますよね、、(笑)

なかなかいい引き!抜き上げると!?

なかなかいいサイズ!!!!

ドラゴンとはいきませんがこれは嬉しい!!

そんなこんなでこの秘密兵器が火を噴きます!!!

パワーシャッドの5インチにレンジスイマーの組み合わせ!!

ワームの頭部のみカットしてワームキーパーを腹部で固定して使って下さい!!

周りが釣れていない時特に釣れます!!!(この日がそう)

そこから連発!!

手袋と斜めなのでズレてますが4.5本は超えるサイズも!!!

始まりましたね!!

えびはらオススメアイテムを厳選して

タチウオコーナーに置いています!!!絶対にあると心強いアイテム達です!!!

下向きで使えるジグヘッドや夜、夕マズメに効くワームカラーも

厳選して置いています!!!

釣り方や渋い時の対処など!

困った時はえびはらまで!!

次回は水島!!!夢の60尾長チャレンジ編です!!!

関連記事

  1. お待たせしました!セフィアクリンチラトル入荷!

  2. お得な三が日でお買い物を♪(^^)

  3. 本日はポイント2倍デー!! 鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code