【入荷情報】ヘドンの空き缶の様なルアー、ジャンプライズの人気ルアーの巨大版など入荷! 鹿児島姶良店

あっ、ども。イワジーです。

 

中々思ったような天気に恵まれず、仕事中にこのルアーでこんなの釣りたいな。。。

 

と妄想しながら品出ししていたら….

 

 

バスやってた頃に好きだったあのルアーがカラーラインナップを一新して入荷!

その名も

ヘドン「バド」

 

バドと言えば空き缶をイメージするかわいい見た目のルアー

 

このルアー、テールのヒートンが刺せる穴が2カ所あり、好きな位置にヒートンを刺して金属音をちょっとアレンジできるモノ

 

こういった遊び心あるルアーで釣れると楽しいですよね!

 

そして、もう一つ

 

スミス「インナーハンドW.B」

 

トップウォーターペンシルで元々はウッドで出ていたひょうたん型のルアーです。

 

こちらはスライド幅を自在に変化させたり、小気味よいドッグウォークをさせたりと、ベテランから初心者まで扱いやすいルアー

プラスチックになってクリアカラーも出たのでソルトでトップチヌやシーバスにも効きそうですね!

 

次に

 

DUO「スピンベイト ハービー75SS」

スピンベイトと言えばスイッシャーを思い浮かべると思いますが、このルアーはベリーにペラが付いており

リトリーブで口から水を取り込み、ベリーに流してペラを回す仕組みで、水中ではジャラジャラと音が!

 

テールにはエラストマー製のタグが付いているのでナチュラルなアクションを演出する+引き抵抗も感じやすい!

タグとはこんな感じ!

これならバスも魅了されてくれるハズ….!

 

そして最後に

 

ジャンプライズ「メガテロ君160F」

 

ジャンプライズの人気ルアーテロテロ君のBIG版!!

ロックショアやオフショアキャスティングでのヒラマサなどの青物相手に考えられたルアーなのですが、まさかのシーバスにも効果大なんだとか…

 

最近ベイトタックルでジョイクロマグナムなどのデカいルアーをシーズン度外視して投げてる僕からしたらとても気になっているルアーです!

 

潜行レンジは60cm~200cmほど

 

冬のカタボシイワシパターンで爆発しそうな予感!!

 

是非お買い求めに姶良店まで足をお運びくださいませ!

 

あ、

 

 

少量ですがハーデス入荷しております…!

 

~~オススメ記事~~

 

関連記事

  1. 【デカアジ・デカキス】ファミリー王座決定戦開催中!夏休みの思い出に!

  2. シマノ『ソアレ ライズショット ブレード』新入荷!!!-延岡店-

  3. 一誠 AKチャター Jr. 遂に入荷!!宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code